イメージ 1
職場の若い人たちに混じって小歩危でラフテング
日本一の急流激流に挑戦してきました。(^_^
両岸は切り立ったゴルジュの白や緑の壁。

イメージ 2
ホワイトウオーターの激流にいくつも突入。

イメージ 3
瀬に入る前に一生懸命に漕いで勢いをつけて、後は舵とるインストラクターにまかせ。
落差が4㍍近くある激流の波を頭からかぶります。

イメージ 4
ゆるやかなトロ場では、水に入ってボデイーラフテング。
川の流れの中に寝っ転がって、上を見ると青い空に白い雲

イメージ 5
恐怖心が薄らいで、川を楽しむ遊び心がでてきます。
こちらのほうが川を直接に感じられて、私のお気に入りになりました。

イメージ 6
調子に乗りすぎて、こんな目にも遭いました。
吉野川の水をタップリといただきました(-_-

イメージ 7
最後は、川に着きだした岩の上から飛び込み(*^_^*)

激流は、ストレスや人に言えない愚痴やいろいろな悩みを
 きれいに流し落としてくれるような気がしました。
  
写真は随行したインストラクターがカヤックから撮ったものをいただきました。感謝_(_^_)_