2007年09月15日 沖縄 慶良間の海 海に潜りたいと思うようになり(^_^。 配偶者とともにダイビングのCカード取得のために8月末に沖縄に。 那覇から高速船で1時間。 藍よりも蒼い海 慶良間の海です。 ダイビングスポットに着くとアンカーを入れて船を固定。 透明度は20㍍、船の上からも海底が見えます。 前日にプールで実技講習を受けて、この日初めて海に潜りました。(^_^ たくさんの魚がいました。でも・・ゆっくり見る心の余裕がありません。 40分近いダイビングが終わると、次のポイントに移動。 那覇からのダイバーを載せたボートがポイントにはいます。 午前中に2回、午後に1回ダイヴィング。 それが終わるとボートは那覇へ帰ります。 船の上では、傾く太陽の光を浴びながらお昼寝です。 瀬戸の島とは、また違う海と島を経験することができました。感謝<(_ _)> 「旅の窓から」カテゴリの最新記事 タグ :#沖縄県 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント