| 高松港桟橋の出船入り船 | |

3月3日(月)9;50 高松港の桟橋です。
小豆島土庄港からのスーパマリンが滑るように入ってきます。

10:00 そのとなりから女木島と男木島を結ぶ「めおん2」も出港

この船、鬼ヶ島の鬼と男木島灯台のイラストが描かれています(*^_^*)
女木(めぎ)と男木(おぎ)を結ぶので「めおん」丸です。

10:05 私の乗るスーパマリンの出港です。
後ろには小豆島草壁港への高速艇が給油中。
http://www.youtube.com/watch?v=ddz_H2CQZAgそして、直島からのフェリーが着岸体制へ^_-)。
島々と岡山を結ぶ船が出入りする高松港。
瀬戸の都市の中では定期船の出船入船が一番多い「海都」です。
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152067372高松港桟橋より 高速船入港 08年3月3日

コメント